
- こんなお悩みはありませんか?
歩き始めたときに踵や足底が痛い
ずっと立っていると踵や足底が痛くなる
歩くと足底につっぱっている感じがある
足底腱膜炎は葛城市・大和高田市・御所市の翔永整骨院の施術で早期回復と再発防止をしましょう
足底腱膜炎はあまり聞き慣れない症状かもしれませんが、スポーツやランニングを行なっている方は実際にかかったことがある方というかたもいらっしゃると思います。足底腱膜炎はマラソンランナーやジャンプをくり返す動作が多い競技に多く見られ、足くびの関節が固い方がかかりやすいと言われています。葛城市・大和高田市・御所市の翔永整骨院では足底腱膜炎についてもご対応可能となっておりますので、お困りの際にはぜひご相談ください。
足底腱膜炎は足の裏にある分厚い筋肉に痛みが生じますが、土踏まずがアーチ状になっていない偏平足の方はランニングやジャンプによる衝撃をやわらげることができないため、足底腱膜炎にかかりやすいとも言われています。葛城市・大和高田市・御所市の翔永整骨院では、足底腱膜炎による痛みの早期回復を目指しながら再発させないための予防策についてもサポートを行なっています。お一人おひとりの症状や足裏の状態に合わせながらしっかりと施術を行なってまいりますので、足底腱膜炎をどうにかしたいとお考えの方は葛城市・大和高田市・御所市の翔永整骨院の施術をお試しください。